残しておきたいもの
cosplaygirl:

菜柚さん : Extriblo
cosplaygirl:

菜柚さん : Extriblo
sukumizu-girl:

小池里奈

sukumizu-girl:

小池里奈

sukumizu-girl:

小池里奈

sukumizu-girl:

小池里奈

shy-azusa:

1girl backpack bag barefoot blue eyes blush breasts brown hair cover cover page hair bobbles hair ornament heart looking at viewer nipples nude original randoseru rating solo star twintails udk
shy-azusa:

2girls :p absurdres apron ass bare legs bare shoulders barefoot breast press breasts brown hair cherry blossoms cleavage cream food food on body food on face green eyes hair ribbon hatsukoi 1/1 highres iizuki tasuku kneeling koizumi amane large breasts long hair looking at viewer looking back makabe midori multiple girls naked apron petals purple eyes ribbon scan tokizaki maya tongue untied whisk

隠蔽されたアンケートに記された自殺した中学二年男子生徒の壮絶すぎるいじめ内容

  • 運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
  • 給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
  • 自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
  • 恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
  • 万引きを強要されて警察に言うと脅される
  • 刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
  • 今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
  • 死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
  • 毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
  • チョークの粉をカバンに入れる
  • 全裸にされ射精を強要される
  • 蜂の死骸を食べさせられる
  • 雀の死骸を口に入れほお張らせる
  • 高所やロープで自殺の練習をさせられる
  • 上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
  • ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

このいじめに対する加害者の保護者、教師、学校、教育委員会、そして警察の対応

  • 3人の加害生徒は、現在他校に転校しており、そのうちの1人はPTA会長の息子→他校に迷惑かけてんじゃねーよ
  • いじめたとされる生徒の母親は、保護者会で「アンケートは周りの目撃情報を基に全く関係ない人間が推測で書いた」と主張
  • 大津イジメ加害者の親は23年度PTA会長「アンケはただの推測、濡れ衣の息子は被害者」 →滋賀県大津市皇子山中学の23年度PTA会長だとよ。
  • 「先生、いじめ笑って見てた
  • 「一度、先生は注意したけれどその後は一緒になって笑っていた」→絶望、だよな。
  • 「先生もいじめのことを知っていたけどこわくて言えなかったらしい」→いじめられた子は、どれほどの恐怖だったでしょう
  • 大津市教育委員会、昨年十一月、「いじめと自殺の因果関係は判断できない」として調査打ち切りを発表→このとき、アンケートをもみ消したままな。
  • 3回にわたり警察に被害届を提出しようとしたが、大津署から受理を拒否→おめーらは何のために税金で雇われてんだ!?
c7b068f5.jpg